株式会社デザインサポートシステム

美白エイジングケアにおすすめの化粧水

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

美白エイジングケアにおすすめの化粧水

美白エイジングケアにおすすめの化粧水

2022/03/19

美白エイジングケアにおすすめの化粧水

こんにちは、こうのやです。


お肌のエイジングケアの一つとして「美白」がありますね。

エイジングケアを始めようと考える年齢は人それぞれ異なります。

私の思うエイジングケアの開始時期は、お肌の変化を感じる20代後半がいいと思います。
気になるお肌になってしまう前に予防しましょう。

 

●「美白」のキーとなるアスコルビン酸ナトリウム(ビタミンC)について
ビタミンCは美白効果・エイジングケア・抗ストレス・免疫向上などに良いとされています。

ビタミンCを一日一回飲むとすれば、寝る前が効果的です。

ビタミンCの吸収は眠っている間でも落ちません。

一方、ビタミンCの排泄は眠っている間は腎臓の血流が落ちるので低下します。

ですから、眠っている間はビタミンCの血中濃度の低下の仕方もゆっくりとなって、結果として高い血中濃度を得ることができます。

また、ビタミンCの主な作用のコラーゲン繊維の合成には成長ホルモンが関係します。

成長ホルモンは眠っている間に分泌するホルモンです。

この点からも寝る前の服用は効果的です。

 

●SIONの「美白」メカニズムについて
SIONを噴霧したときの「美白」メカニズムは次の通りです。

SIONを顔に噴霧した瞬間に顔についた部分に対し、自分自身の身体の中に存在するアスコルビン酸ナトリウム(ビタミンC)が引き寄せられます。

そして、そこに存在するメラニン色素を壊し、元のあるべき肌に戻す作用があります。

SIONを使っていると、必ず肌の白さがワントーン増す現象があちらこちらから発せられます。

 

特に久しぶりに逢う方とは「あれ色白くなったね!」とか「あれ綺麗になったね!」とか様々な嬉しい体験をきっと得られるはずです。


様々な特徴を持つ驚きの化粧水「SION」。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。