株式会社デザインサポートシステム

アトピー肌のかゆみ赤みに効果てきめん!

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

アトピー肌のかゆみ赤みに効果てきめん!

アトピー肌のかゆみ赤みに効果てきめん!

2022/03/28

アトピー肌のかゆみ赤みに効果てきめん!

こんにちは、こうのやです。

 

アトピー肌のかゆみは強烈です。
このかゆみはアトピー肌になったことのある人でないとわからないでしょう。

かいてはいけない!と思っていてもかきむしってしまう・・・
かいている時は超気持ち良く、今までのかゆみから解放された快感は本当にたまりません。

しかしながら、かき過ぎると痛みを感じ、かいたところを見ると血がにじみ出ている。
そして、かいたことを後悔するのです。

 

もう安心してください。
かゆみを感じたときはSIONを噴霧しましょう!

患部に必ず"直接"噴霧してください。
初めは15分に1回、「シュッ」っと一吹きしてみてください。
30分に2回、1時間に4回。
できれば初日は3時間ほど続けてください。

気がつけばかゆみがおさまっており、かきむしりが止まっています。
そして、回数を重ねるごとに美肌効果でお肌がきれいになっていきます。

 

★再発防止のために・・・
・チクチクする可能性のある服は避けてください。
 アトピーの方は化学繊維で出来た肌着や服を着るとアトピーが悪化する可能性があります。
 赤ちゃんや乳幼児には特に綿100%がいいです。

・赤ちゃんや乳幼児の特に肌着は「水通し」をしてください。
 水通しとは、一度水で肌着や衣類を洗うことです。
 どうして必要かと言うと
 「ホルマリン移染防止のため袋から取り出さないで」とかかれたのを見たことはないでしょうか?
 これは、他の大人用の衣類についている可能性が高いホルマリンを避けるためです。

 どこの店とは言いませんが、大手衣料品店で販売されている大人用の衣類には防虫剤のホルマリンが使用されています。
 このホルマリンは、正式名称は「ホルムアルデヒド」です。
 シックハウスで有名な発がん性物質が含まれているものなのです。

 基本的に赤ちゃんや乳幼児の衣類には使用されていませんが、大人の衣類より移ってしまう可能性があります。

 水通しは、肌触り改善にも良いです。

 赤ちゃんや乳幼児の衣類は、そのままだとゴワゴワ感がありますが、その為にも一度水通しをして、肌触りを良くしてあげるといいです。
 赤ちゃんや乳幼児は、小さな不快感には敏感だし過敏です。

 

様々な特徴を持つ驚きの化粧水「SION」。

是非一度お試しくださいませ。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。